ホーム > ニュース> Mac> ティムクックの返信は新型Mac miniのリリースを示唆する!

ティムクックの返信は新型Mac miniのリリースを示唆する!

Kyon 2017年10月20日 11時08分
新型Mac mini情報

写真元: appleinsider

Mac miniの将来について懸念している電子メールに応えて、AppleのCEO、ティムクックは、Mac miniは今後も継続すると回答したが、製品の将来についての詳細は分かりませんでした。しかし、これは新型Mac miniのリリースもしくは2018年に新型Mac miniがリリースされる可能性を示唆しました。

MacRumorsのユーザーは、3年以上前に最後に更新されたMac miniに関して「パイプラインに何か」があるかどうかをティムクックに尋ねました。

ティムクックは「詳細を共有する時間ではないが、製品は依然として今後の製品ラインの重要な部分」と肯定的に答えました。

新型Mac mini情報

写真元: appleinsider

AppleのエグゼクティブがMac miniがAppleに残っていると言ったのは初めてのことではありません。 Phil Schiller氏は4月、iMac Proと判明した新しいMac ProおよびプロフェッショナルiMacについて議論するときに、新型Mac miniを簡単に指摘しました。「Mac miniは、ラインナップの中で重要な製品です」と、Phil Schillerは述べています。

しばらくの間、新型Mac miniについて信頼できる噂はありませんでした。 2014年のMac miniは、エントリーレベルのモデルでは前世代よりもプロセッサの方が低速だが、値下げは認められているだけでなく、ラインから完全に破損したクアッドコアi7プロセッサも、2012モデルのダウングレードとみなされていました。

Source:appleinsider

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事