ホーム > ニュース> スマートフォン> Galaxy X以外に、また他の折畳可能のスマホがある?!

Galaxy X以外に、また他の折畳可能のスマホがある?!

Kyon 2017年12月14日 16時29分

例の報道では、サムスン電子は2018年に折畳可能のスマートフォンGalaxy Xを発表すると噂されています。Galaxy Xはサムスン電子の初めの折畳可能のスマートフォンだとされています。しかし、最近では、多くのサムスン新特許がリークされました。その中で、Galaxy Xより更に斬新なスマホデザインが含まれています。

このスマートフォンは同じように折畳型のデザインを採用し、2画面があります。下記のように

折畳可能のスマホ

写真元:cnbeta

他に、海外メディアWinCentralも マイクロソフト社の折畳型スマホSurface Phoneの特許をリークしました。このグラフから見ると、Surface PhoneはサムスンGalaxy Xのデザインより少し簡単です。また、Surface Phoneの特許図によって、下記のレンダリング画像を作成しました。

折畳可能のスマホ

写真元:cnbeta

折畳可能のスマホ

写真元:cnbeta

もう2つのサムスン新特許

1. Let’s Go Digitalの情報によれば、「パイピング式ディスプレイ」搭載のスマホデザインが出現しました。そのスマホには、ディスプレイは正面からずっと背面の中央部に延長します。ちょっと変な感じがしますね。

折畳可能のスマホ

写真元:cnbeta

2. 下記のスマートフォンも折畳型のデザインを採用しました。ただし、このスマトフォンは縦方向に折りたたむ方式を採用したのです。

折畳可能のスマホ

写真元:cnbeta

Source:cnbeta

おすすめ記事:

サムスンの新特許「エネルギー収集服」がリーク:Galaxy S9に充電可能?

【リーク情報】サムスン新特許:曲面ディスプレイの絶頂!

サムスン、「ディスプレイ下に埋め込む型指紋センサー」特許が承認された!

サムスン、初めの折畳可能スマホGalaxy X:型番が確認

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事