ホーム > ニュース> 他のガジェット> 【リーク情報】サムスン新特許:曲面ディスプレイの絶頂!

【リーク情報】サムスン新特許:曲面ディスプレイの絶頂!

Kyon 2017年12月01日 13時32分

近年、サムスン電子の新型スマートフォンは主に曲面ディスプレイのデザインを採用しました。そして良い業績を取得したと言えます。しかし、サムスン電子はこの現状に満足しないそうです。

ニュースサイトphonearenaの報道によれば、最新、サムスン電子は世界知的所有権機関(WIPO)に最新の特許を提出しました。特許の内容から見ると、それは相当に特別なスマートフォンです。依然に曲面ディスプレイを搭載しますが、この曲面デスプレイの両側には、180度に曲げられ、正面から背面までに延伸しました。この新型スマホは更に良好なユーザー体験を提供するはずです。

サムスン新特許:曲面ディスプレイの絶頂

写真元:phonearena

サムスン新特許:曲面ディスプレイの絶頂

写真元:phonearena

特に視覚効果にとっては、大きく向上させます。例えば、スクリーン全体視界にもっと入りやすくなるとか、視界に入る表示現実視野に近づいて臨場感をもっと得やすくなるとか。

現在、この新型スマホはどんな新機能を搭載するのかがまだ分かりません。しかし、数ヶ月か数年後で更に多くのこの新型スマホに関する情報を得るかもしれません。

Source:phonearena

おすすめ記事:

次代サムスンGalaxy S9、絞り値がf/1.5のカメラを搭載可能!

サムスンGalaxy S8+、スワロフスキー限定版が発表!約12.6万円!

サムスンGalaxy S9/S9+、レンダリング画像がリーク、5色があり

サムスン、「ディスプレイ下に埋め込む型指紋センサー」特許が承認された!

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事