ホーム > ニュース> タブレット> 予告!3月9日にSamsungはイベントを開催

予告!3月9日にSamsungはイベントを開催

Kyon 2017年03月07日 13時57分
サムスン電子のSina Weibo

写真元:@三星电子

先週閉幕したMWC(Mobile World Congress)では、Samsungは新しいスマートフォンを発表しませんでした。それでも、一新なタブレットの公表が消費者の目を引きました。しかし、SamsungはMWCで新製品を発表することに満足しません。3月5日、サムスン電子公式のWeibo(Sina Weibo)@三星电子は「見事が未完で、3月9日、イベントが開催されます」と書かれた写真を投稿しました。

その意味はMWCで発表された製品は正式に発売しますか?或いは、また新製品をもたらしますか?判明できません。

情報によれば、SamsungはMWCでAndroid搭載のGalaxy Tab S3とWin10搭載のGalaxy Bookを発表しました。その中、Tab S3がS-Penを付属、とても注目されます。ですから、3月9日のイベントで、Samsungはこの2つのデバイスを発売すると推測する人が多くいます。

予告ポスター

写真元:@三星电子

または、中国市場向けのSamsung Galaxy C5 Proも発表されるかもしれません。前の情報によれば、C5 Proが5.2インチ、1080pの解像度のディスプレイが搭載され、Snapdragon 626のプロセッサー、4GBのRAMと64GBのメモリが装備されます。価格が2399元ぐらいそうです。

Source:Digi.HSW

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事