ホーム > ニュース> iPhone> iPhone 7シリーズの「ジェットホワイト」夢を叶う可能

iPhone 7シリーズの「ジェットホワイト」夢を叶う可能

Kyon 2017年02月27日 11時03分
ジェットホワイトのiPhone 7

写真元:bgr

昨年、AppleはiPhone 7ラインアップにジェットブラック(光沢のあるブラック)を追加しました。この新しい配色はユーザーの目を引いて、かなり受けのよい配色です。多くのユーザーはジェットブラックのiPhone 7シリーズ製品特にiPhone 7 Plusを手に入れようにもかかわらず、なかなかできなかったそうです。

ジェットブラックの対して、AppleはiPhone 7ラインアップジェットホワイトも追加すると噂されていましたが、時間の経つにつれて、その噂が下火になったようです。

ジェットブラックの素晴らしさに鑑みて、多くのユーザーがジェットホワイトを手に入れようとしていました。もしジェットホワイトモデルが依然として手に入れようとするなら、ある程度で言えば、その夢を叶う可能模様です。ただし、本物のジェットホワイトiPhone 7ではなく、単なるデバイスのケースです。値段は19ドル(約2,128円)です。

Appleのジェットブラックはかなり素晴らしい仕上げであることが事実ですが、傷付きやすすぎるのは本当です。ですが、ケースであれば、その心配の必要がありません。

iPhoneケースを販売するTotalleeが、厚さはただ0.02インチのジェットホワイト版の「Scarf」と呼ばれるiPhoneケースを販売しています。感じられないほど薄いであるので、本物のジェットホワイトiPhone 7との違いは小さいです。ちなみに、8色のカラーがあり、またiPhone7/7 Plusの以外、iPhone6/6s、iPhone6 Plus/6s Plus、iPhone5/5s/SE向けのもあります。

Source:bgr

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事