ホーム > ニュース> Apple> 2017年、iTunesがMicrosoftのWindowsストアに登場しない

2017年、iTunesがMicrosoftのWindowsストアに登場しない

Kyon 2017年12月18日 11時55分

今年、Buid Developerイベントで、MicrosoftはAppleがiTunesアプリケーションをWindows 10のストアに持ち込み、Windowsユーザーがソフトウェアを見つけることを安くすると発表しました。

iTunes

iTunes

当時、Microsoftは「今年の終わりまでに、WindowsストアiTunesが利用可能になるでしょう」と宣告しましたが、Appleの主張によると、これは実現できないことかもしれないそうです。

ZDNetによれば、アップルスピーカーマンはZDNetに「同社はユーザーに完全なiTunes体験を提供するために、ずっとMicrosoftと協力していますが、最高のiTunes Windows版を発表するまでにより長い時間が必要です。

iTunes Storeをキャンセル?!Appleは否認した
最新版iTunesでApp Storeを削除したが、他の「iTunes 12.6.3.6」があり!

確かに、両方はiTunesがWindowsストアに登録することに努力しています。しかし、具体的なタイミングが公開されていませんでした。それに、Appleはなぜより多くの時間が必要になるかを説明していません。

ほとんどのWindowsユーザーはWindows以外のところからiTunesソフトウェアをダウンロードできますが、Windows 10 SデバイスはWindowsストアのみ利用できるので、今までiTunesアプリをインストールすることができません。

Source:MacRumors

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事