ホーム > ニュース> iPhone> ただ半月!iPhone Xの塗料落とし問題は深刻になった

ただ半月!iPhone Xの塗料落とし問題は深刻になった

Kyon 2017年11月13日 18時34分

iPhone歴史で、iPhone 5/5s、iPhone 6/6s、iPhone 7の塗料を落とした事例があります。今年、塗料落とし問題はiPhone Xで再演しました。

iPhone X 塗料落とし

写真元:Weibo

中国SNSサイトWeiboのユーザー@小栗KomLeeが共有した写真によれば、彼のiPhone Xデバイスのフレームは深刻な塗料落とし問題が発生しています。特にLighting充電ジャックの部分からはっきりと見えます。

「不具合」iPhone Xのイヤホンスピーカーにノイズが発生中?

情報によれば、その写真はAppleリテールストアで体験用のiPhone Xモデルです。このデバイスは半月使って、今はフレームの塗料はぽつぽつと禿げてしまいました。

また、Weiboで「iPhone X掉漆」をキーワードとして検索すると、iPhone X塗料落とし問題に関する話題はたくさんあります。主にスペースグレイのiPhone Xで瀕発したそうです。

iPhone Xの塗料落とし問題に対して、やはり好きなiPhone X保護ケースを買っておいたほうがいいですね。

「iPhone Xケース」iPhone X保護ケースまとめ

Source:cnBeta

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事