ホーム > ニュース> iPhone> 「悲報」お持ちのiPhone Xを台無しにしたかも!

「悲報」お持ちのiPhone Xを台無しにしたかも!

Kyon 2017年11月14日 15時13分

iPhone Xの発売日に、TwitterであるiPhone Xを落として、前面と背面のガラスは完全で破損した写真が伝わっていました。それに対して、iPhone Xを購入した時、保護フイルムやケースを買ったユーザーは大勢いるでしょう。しかし、そうすると、iPhone Xを台無しにしました。

実は、iPhone Xを購入すると、板挟みの苦しい状態に落ち込んでいます。iPhone Xのデザインは美しいし、その前後ガラスはとても豪華だと考えられます。一方でiPhone Xは高級感を持っているが、より壊れやすいです。

iPhone Xケースカバー

iPhone Xケースカバー

「iPhone Xケース」iPhone X保護ケースまとめ

ですから、ほとんどのユーザーはiPhone Xのガラスとディスプレイを保護するために、フイルムやケーズを買っておきます。しかし、iPhone Xにケースやカバーを付けると、デバイス本体の高級感持ちのガラスを体験できなくなり、ディスプレイに保護フイルムを貼ると、OLEDディスプレイの触り感は感じられません。さらに、Amazonで安い保護フイルムをiPhone Xに貼ると、スクリーンプロテクターのカットは正しくない恐れがあります。それでは、貼ったフイルムは以下の写真通り、醜いでしょうか?

iPhone X保護フイルム

iPhone X保護フイルム

ほかに、iPhone Xは予測より大きいし、カバーやケースを付けるとデバイスはより大きくなり、ポケットに入れない可能性もあります。やはりケースカバーを付けない、保護フイルムを貼りないほうがいいです。

あなたはiPhone Xを台無しにしましたか?

おすすめ記事:

「不具合」iPhone Xのイヤホンスピーカーにノイズが発生中?

Appleは寒い時にiPhone X画面はフリーズになる不具合を修正している

電池残量は10%の場合、iPhone XのFace IDは無効になる

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事