ホーム > ニュース> iPhone> iPhone 8でスリープ/スリープ解除ボダンを長押しして、Siriが呼び出す

iPhone 8でスリープ/スリープ解除ボダンを長押しして、Siriが呼び出す

Kyon 2017年09月04日 14時44分
siri-iphone

写真元:bgr

9月12日、AppleはiPhone 8(仮)を発表します。今度のiPhone 8デザインが革新されて、ホームボタンが取り除かれたそうです。前世代のiPhoneでは、ホームボタンを長押しして、Siriを呼びかけられますが、iPhone 8で、ホームボタンなしで、どのようにこの機能を実現しますか?

iHelp BRの最新情報によれば、iOSのネイティブアプリでiPhone、iPadのスリープ/スリープ解除ボダンがカスタム機能が搭載される可能性があると示唆しました。それにiOS のコード列で「lockButtonAppropriateForShutter」と発見されました。それに、iPhone 8もしくはiPhone Editionのコンセプト画像で、スリープ/スリープ解除ボダンが明らかに長くなったと見えて、iPhone 8/iPhone Editionのスリープ/スリープ解除ボダンには2つのセクションが備えられる可能性があります。

それから、デベロッパーGuilherme RamboはTwitterで「iPhone 8/iPhone Editionはスリープ/スリープ解除ボダンを長押しして、Siriを呼びかける可能です」とツイートしました。それに、Rambo氏によれば、彼はスリープ/スリープ解除ボダンを長押しすると、Siriが呼び出せるジェスチャーを発見したと示しました。

iPhone 8/iPhone Editionでは、ホームボタンがなくなったので、本来ホームボタンに搭載された機能が他のところに移行されました。前の情報によれば、iPhone 8/iPhone Editionで仮想ホームボタンもなし、ジェスチャーでホームボタンの機能を取って代わります。

Source:9to5Mac

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事