ホーム > ニュース> iOS> このプラグインによって、脱獄iPhoneに雪の効果を設定

このプラグインによって、脱獄iPhoneに雪の効果を設定

Kyon 2017年12月13日 12時10分

二週後、クリスマスになりますね。今、たくさんのユーザーはお持ちのiPhoneにクリスマスの壁紙やテーマを設定しました。それに対して、脱獄のiPhoneはこのプラグインでiPhoneに雪の効果を加えることができます。

iOS10脱獄

写真元:cnBeta

iOSデベロッパーleftyfl1pがiPhone脱獄ユーザーに「Snoverlay」というプラグインをリリースして、iPhone画面に雪の効果を設定することができます。注意すべきのは、雪はiPhoneのホーム画面とロック画面の上から下に降っています。以下のGIF画像でこの雪の効果を鑑賞しましょう。

実は、最初このiOSプラグインはRyan Petrich氏に開発します。その後彼はこの「Snoverlay」作品をleftyfl1pに任せて運営します。現在、SnoverlayはiOS 7からiOS 10の脱獄デバイスに対応しています。

ほかに、Snoverlayはユーザーが任意な壁紙に変更しても、この効果へ影響を与えません。

目前、SnoverlayプラグインはCydiaにラインナップしています。脱獄したiOSデバイスは無償にダウンロードすることができます。

Source:cnBeta

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事