ホーム > ニュース> iOS> GoogleチームがiOS 11.1.2脱獄をもたらすかも

GoogleチームがiOS 11.1.2脱獄をもたらすかも

Kyon 2017年12月12日 19時03分
iOS 11脱獄

写真元:小龍茶館

先週、GoogleはiOSバグを発見した情報はデベロッパーコミュニティでブームを引き起こしました。それに、二度とiOS 11脱獄の希望をもたらしました。現在、iOS 11バグが共有されました。

Project Zeroでのセキュリティ研究者は「すぐにiOS 11バグを共有します」と冗談を言いました。それに対して、AppleはiOS 11.2をリリースして、iOS 11.1.2にパッチをリリースしました。

iOS 11脱獄

写真元:cnBeta

海外メディアはGoogle傘下のProject ZeroチームはiOS 11脱獄をリリースすると推測しました。今度、Lan Beer氏(Project Zeroのセキュリティ研究者である)バグの詳細を公開しました。

iPhone XでiOS 11.1.1を脱獄する可能!

彼によれば、「tfp0バグはすべてのデバイスに対応しています」。しかし、Beer氏はデバイスにテストすることができません。このiOS 11バグはiOSの核心を掌握しています。

現在、iOS脱獄に夢中するユーザーが少なくなりますが、iOS 11脱獄への興味はあるそうです。

Source:cnBeta

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事