ホーム > ニュース> Mac> Feral Interactiveは人気作「ヒットマン」をMacに初登場!

Feral Interactiveは人気作「ヒットマン」をMacに初登場!

Kyon 2017年06月16日 12時00分
ヒットマン

写真元: 9to5mac

Feral Interactiveは、6月20日に発売されるステルスビデオゲーム「ヒットマン」のコンソール版をmacOSにもたらすと発表しました。これは2016年版のポートだと思われます。2017年前に最初に立ち上げられ、2つの映画にインスピレーションを与えたオリジナルのゲームは、以前はWindowsやさまざまなコンソールで利用できました。それはもともとIO Interactiveによって開発されました。

新作「ヒットマン」については:

「マスター暗殺者エージェント47として、プレイヤーは世界中のエキゾチックな場所にある強力で目立つターゲットで契約ヒットを実行します。各ミッションは、プレイヤーに完全な自由度を提供し、可能な限り最も創造的な方法でそれを完了するように挑戦する、巨大で複雑で人口の多いサンドボックスレベルに設定されています。」

現在のところ、2016年の15インチMacBook Proは基本モデルでもAMD GPUを手に入れましたが、一般的にハイスペックのモデルのAMDグラフィックスカードを搭載したMacでのみ動作しますFeral Interactiveは、IntelとNvidia GPUのサポートを提供することを望んでおり、発売日までに完全なシステム仕様要件を提供すると語っています。

同社はこのゲームがステルスのジャンルを再定義したと言っています。「2000年に発売されて以来、「ヒットマンシリーズ」はステルスジャンルを定義しており、このゲームはそのルーツへの復帰である」とFeral Interactiveのマネージングディレクター、David Stephenは語りました。 多層のレベルは、探検のための広範囲の探求を提供します。独創的な気晴らしや過激な偽装は、周囲を悪用してシークレット状態を維持する無数の方法を提供します。

「ヒットマン」はすべての場所と3つのボーナスミッションを含むHITMAN – THE FIRST SEASONとしてFeral StoreとSteamから入手可能で、価格は59.99ドルです。

「ヒットマン」は2014年にiOSに戻った。現在「ヒットマン:スナイパー」はiTunesで80%オフで利用可能です。

Source:9to5mac

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事