ホーム > ニュース> iPad> こんなiPad用保護ケース!見たことがあるか?

こんなiPad用保護ケース!見たことがあるか?

Kyon 2017年11月30日 18時13分

ノートパソコンを長い時間で使用すると、本体の温度が高くなります。そしてこの発熱情況を改善するために、パソコンの内部は扇風機を内蔵しています。特に、パソコンでゲームをする時、他に外付けの扇風機を使用する必要もあります。しかし、タブレットの内部には、放熱用の扇風機がありません。従って、X-naut社はiPadのために、放熱可能の保護ケースを製造しました。

iPad用放熱可能の保護ケース

写真元:ithome

iPad用放熱可能の保護ケース

写真元:ithome

このX-naut保護ケースは2つのモデルがあります。それぞれ9.7インチiPad、iPad Airに対応します。スペックには、4つの扇風機を搭載し、Micro USBポートや8本のAA電池で電力を提供します。保護ケースの重さは約280グラム、扇風機が生じる騒音の音量は26dB(デシベル)だけで、電子部品は防湿防塵をサポートします。また、iPad miniに対応の放熱可能の保護ケースがあり、2つの扇風機を搭載し、同じようにMicro USBポートや4本のAA電池で電力を提供し、重さが約200グラムです。

このiPad用保護ケースは主にパイロット及び無人航空機のパイロット向けに開発したのだとX-naut社が述べました。その他、X-nautは保護ケースに対応、360度回転可能の膝ストラップ(iPadを腿に固定でき)を提供します。

iPad用放熱可能の保護ケース

写真元:ithome

Source:ithome

おすすめ記事:

アップルストアは「iPad Proスケッチウォーク」課程を行い

iPad Pro 10.5インチ用保護ケース:バックライトのキーボードを付属

Apple、新しいiPad Proのビデオ広告:パソコンは何ですか?

来年、iPad Proは8コアの「A11X」チップを搭載

タグ:

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事