ホーム > ニュース> スマートフォン> Galaxy Note 7のユーザーはSamsungに訴訟を起こす

Galaxy Note 7のユーザーはSamsungに訴訟を起こす

Yara 2017年08月11日 18時44分
Galaxy Note 7

Galaxy Note 7

韓国で、火災が発生しやすいスマートフォンGalaxy Note 7による損害賠償について、一部のユーザーは法律事務所によって、韓国大手企業Samsungに訴訟を起こしました。今、Samsungとユーザーの訴訟は継続しています。

一連の火災や爆発の後で、SamsungはGalaxy Note 7をリコールして、取替などの措置を実施しました。このような措置に不満を抱いてるユーザーは昨年末にSamsung集団に訴訟を起こして、総額9億3,500万ウォン(約815,000ドル)の賠償金を要求しています。

ユーザーはSamsungのGalaxy Note 7が費用と時間を費やして、Samsungのアフターサービスセンターに訪問することは不便を招いたと主張してします。

法律事務所によれば、目前、裁判所はこの訴訟を裁決しました。しかし、裁決の詳細がまだ公開しません。訴訟者と弁護士は数日後に裁決を発表するかもしれません。

Source:The Investor

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事