ホーム > ニュース> Apple> フォックスコンがAppleにHomePodスマートスピーカーを生産

フォックスコンがAppleにHomePodスマートスピーカーを生産

Kyon 2017年11月22日 13時02分

先日の情報では、AppleはHomePodの発売日を2018年1月に延期しました。最新情報では、フォックスコンはHomePodのサプライチェーンに参加し、今はHomePodを生産しています。

フォックスコンはHomePodを生産

写真元:Apple

Appleは2017年全世界開発者会議(WWDC)でHomePodを発表しました。2017年12月に正式に発売する予定がありますが、何か原因で、HomePodの発売日を2018年初に延期させました。

HomePod供給が発足!2018年にFoxconnもHomePodを生産

前の情報では、InventecはHomePodを受託生産すると報じられました。InventecはAirPodsの製造企業ですが、昨年、同社に生産されたAirPodsの発売日も延期されました。今度、HomePodの発売日が延期される原因はInventecと関係があるかもしれません。AppleはInventecの生産問題を解決するために、Foxconnに注文したと考えられます。

目前、HomePodの発売日がまだ判明できません。

Source:MacX

タグ:

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事