ホーム > ニュース> Apple> Apple:新型Apple TVは4K iTunes映画をストリーミングするだけ、ダウンロードを提供していない

Apple:新型Apple TVは4K iTunes映画をストリーミングするだけ、ダウンロードを提供していない

Kyon 2017年09月24日 16時48分
新型Apple TV 4K

写真元: appleinsider

Apple 公式のサポート文書によると、Apple TV 4Kが金曜日に発売され、デスクトップiTunesの映画の購入を4Kにアップグレードすることを望む人々は、失望する可能性があります。

「HD映画のローカルコピーをダウンロードすることができ、HDRとDolby Visionのバージョンをダウンロードできるかもしれませんが、4Kバージョンはダウンロードできません。」

同じWebページでは、4Kストリーミングの帯域幅が少なくとも25メガビットを推奨しており、これを下回ると自動的にユーザーが1080p以下に切り替わる可能性があります。

Macでローカルからインポートした4KビデオをiTunes経由でストリーミングすることも可能です。

この状況は、ほとんどの主要ハリウッドスタジオと交渉した結果の可能性があります。つまり、iTunesのタイトルを購入する人々は、Apple TVで4Kの追加費用を負うことになります。余分な解像度をストリーミングに限定することは、海賊行為を抑止する方法や、Blu-rayディスクの販売を維持する方法です。

人々は、Apple TV 4Kの発売までに多くの制限があることを発見しました。セットトップは4KのYouTube動画をストリーミングせず、ドルビーのAtmosサラウンドサウンドは現在サポートされていませんが、後でtvOSアップデートを介して到着するはずです。

Source:appleinsider

タグ:

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事