ホーム > ニュース> Apple> HomePodはクリスマスイブに正式に発売かも!

HomePodはクリスマスイブに正式に発売かも!

Yara 2017年11月14日 17時59分

アップデート:AppleはHomePodの発売日を2018年に延期

今年6月、AppleはWWDC 17(2017年全世界開発者会議)を機会として、全く新しいデバイス「HomePod」を発表しました。HomePodは家庭向けのスマートスピーカーとして、Amazon Echo、Google Assistantなどの製品の競争相手となります。

6月の全世界開発者会議で、AppleはHomePodの発売期日を説明していませんでした。ただし、2017年12月にHomePodは登場すると報告されました。

HomePod

写真元:Apple

HomePodはA8チップが搭載されており、知能的に自体が居る場所を検測し、音楽の再生効果を微調整できます。さらに、HomePodにはAppleの音声アシスタントSiriが搭載され、「Hi Siri」でSiriを呼び出せて、音量を小さくしたり、大きくしたり、テレビを開いたりすることができます。

最新情報では、Appleは12月の休暇―クリスマスイブ―にこの素晴らしいデバイス「HomePod」を発売するそうです。

SamsungはHomePodとEchoと競争して、スピーカー製品を発表か

HomePodの価格は349ドルで、今まで、英語のみに対応します。また、初期、米国しか買えません。

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事