ホーム > ニュース> iPhone> Apple、iPhone Xバグ「着信時、電話に出られない問題」を正式に調査

Apple、iPhone Xバグ「着信時、電話に出られない問題」を正式に調査

Yara 2018年02月05日 11時17分

1月下旬、iPhone Xに関する新バグは複数のメディアより報じられました。一部のiPhone Xバグに遭遇しているユーザーによれば、着信時、着信音が鳴りますが、画面が真っ黒で電話に出られない問題が発生しています。

iPhone X新バグ:着信音が鳴ると、ブラック・スクリーンになってしまい!

前四半期、iPhone Xの販売高は2900万台に達し!

写真元:macx

問題に遭遇したユーザーが急増中

MacRumorsによれば、この問題は着信時に画面が10秒ぐらい真っ黒になって、ユーザーがすぐに電話に出るか電話を拒否することができませんから、とても不便です。それに対して、Apple Supportフォーラムで、このiPhone Xバグに遭遇しているユーザーが増加しているそうです。目前、数百名のユーザーがApple Supportフォーラムでサポートを求めています。

解決策について

一部のユーザーによれば、iPhone Xを工場出荷状態に初期化にすれば、この問題を一時に解決できます。

もう一つのユーザーによれば、Appleは彼らに新モデルを交換しました。

目前、AppleはこのiPhone Xの問題に対して、何も説明していませんでした。

Appleはすぐに原因と対策を発表するかも

iPhone XはiPhone歴史上の最も高価なデバイスですが、たくさんの新機能が搭載されている一方で、問題や不具合もたくさんあります。海外メディアによれば、AppleはiPhone X着信時、画面が十秒以上のブラック問題について調査しています。すぐに問題が発生する原因、どのように修正するかを公開します。

iPhone Xユーザ必見!iPhone Xの不具合と対処法まとめ

iPhone X問題と不具合まとめ!「フリーズ」、「黒くなる」、「Face ID無効」など

Source:MacRumors,cnBeta

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事