ホーム > ニュース> iPad> iPad Pro 2に関する最新情報:発売日、価格、フィーチャー

iPad Pro 2に関する最新情報:発売日、価格、フィーチャー

Yara
Apple iPad Pro 2

写真元:ScienceTimes

iPad Pro 2が延期になる可能性があります。

2015年、Appleは最新のiPadをリリースした以来、長い間に、新しいiPadが出ません。それで、Appleが今年3月に新しいiPadをリリースすることが期待られています。しかし、MacWorldによれば、発表日が延期になるかもしれません。

TechRadarのレポートでは、AppleのiPad Pro2の12.9インチモデルが約800ドルで発売すると指摘しました。しかし、iPad Pro 2の発表日が5月或いは6月に延期され、更には、9月になる可能性があるそうです。

他に、AppleはiPadの性能や規格が後れないために、iPad Pro 2には幾つかの変更があります。噂によると、iPad Pro 2はより薄くて軽いボディーを持って、ヘッドフォンジャックが取り除くと推測されます。しかし、今まで流出した写真によれば、iPad Pro 2は前身と比べて、デザインが大体同じだと見られます。また、今年のiPad Proのディスプレイが3つのサイズがあると言われています。

最新情報iPad Pro 2がWWDC 2017でリリース/革新なiPad Pro 2の発売日は明確になる?

先日の情報では、iPad Pro 2が9.7インチ、10.5インチ、12.9インチのモデルが選択可能だそうです。3月にリリースする可能のiPadが大容量のバッテリーと12MP/5MPのカメラが装備されるかもしれません。

もし、2017年iPad Pro 2がリリースすれば、タブレット市場の激烈な競争に遭うかもしれません。今年MicrosoftがSurface Pro 5をリリースする予定です。また、SamsungのGalaxy Tab Tab 3とWin10搭載のGalaxy Bookがリリースされました。

Source:ScienceTimes

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事