ホーム > ニュース> Apple> iOS 10.3に隠された素晴らしい機能

iOS 10.3に隠された素晴らしい機能

Kyon 2017年02月06日 21時56分
iOS 10.3に隠された素晴らしい機能

写真元:Apple

AppleのiOS 10.3はたくさんの新機能が含まれるソフトウェアアップデートです。そして、公式リリースノートに記載されていない非常に人気のある機能があります。

MacRumorsの情報によれば、iOS 10.3の設定に埋もれている機能があります。それはVerizonのユーザーがiPhoneを使わないで、WiFi電話をかけることができることです。それにより、VerizonのユーザーがAT&T、Sprint、T-Mobileを通して接続したiPhoneのユーザーとアクセサできます。

このアップグレードされたWiFiコールは何ですか?

要するに、iOS 10.3にはiPhoneのユーザーがiPad、iPod Touch、Apple Watch、MacなどのiCloudに接続したデバイスにWiFiコールを送受信できます。最も知能なところはユーザーのiPhoneが別のWiFIネットワークに接続されている場合でも、これらのデバイスでWiFiコールが動作できます。この機能はiPhoneが電池切れの場合など、非常に便利です。

この機能の追加はVerizonユーザーにとって遅れましたが、喜ばせることができます。ですから、この強化されたWiFiコールを熱望しているVerizonユーザーは現在利用可能なiOS 10.3ベータ版をダウンロードしたらいいです。最終のバージョンを待っている場合は、慣例によれば約1ヶ月間残っています。

Source:Forbes

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事