ホーム > ニュース> iPhone> 「Barbers」という広告が公開! iPhone 7 Plusのポートレートモードを宣伝

「Barbers」という広告が公開! iPhone 7 Plusのポートレートモードを宣伝

Kyon 2017年05月16日 16時10分
iPhone 7plus ad

写真元:cnet

2つのカメラを搭載したiPhone 7 Plusには「ポートレートカメラモード」という背景ボケを活かせる撮影モードが追加されました。

本日、AppleはiPhone 7 Plusの「ポートレートカメラモード」を宣伝するために、「Barbers」という広告動画を公開しました。

 

CMの場所は美容院で、カットした男性がiPhone 7 Plusのポートレートモードで撮影し、その写真を店に飾って、ますます多くのお客様を引き込んで、最後ドアの外に長い行があります。お客様を引き込まれたのはポートレートモードを活用したからだけではないが、ポートレートモードを利用してとても美しい写真が撮れます。

AppleはずっとiPhone 7 Plusのポートレートモードを推進しています。Tim Cook氏は「ポートレートカメラモードはiPhone 7 Plusが最も人気があるiPhoneになる理由の一つです」と述べました。

Source:macrumors

タグ:

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事