ホーム > ニュース> iPhone> iPhoneデータ管理ソフトAnyTrans 7をリリース、最新のiTunesではできないアプリ管理機能を追加!

iPhoneデータ管理ソフトAnyTrans 7をリリース、最新のiTunesではできないアプリ管理機能を追加!

Kyon 2018年09月07日 12時23分

iMobie社は、最新のiTunesで削除された「アプリ管理」、「App Storeへのアクセス」、「ホーム画面のApp整理」などの機能を追加したAnyTrans 7をリリースしました。

AnyTrans 7

AnyTrans 7

AnyTrans 7では、iPhone、iPadなどのiOSデバイス上のアプリをパソコンでバックアップしたり、削除したり、アップデートしたり、インストールしたりと言ったアプリ管理を再び可能にしてくれました。

AnyTrans 7

AnyTrans 7

iPhone上のアプリを「Appライブラリ」にダウンロードしバックアップすることで、アプリをダウングレードすることや、配信停止されたアプリの再インストールなどを行うことができます。

AnyTrans 7

AnyTrans 7

App Storeへアクセスし、Apple ID関連した購入済みのアプリをすばやく「Appライブラリ」にダウンロードしパソコンに保存することもできます。

AnyTrans 7

AnyTrans 7

また、シームレスな「ホーム画面のApp整理」機能を追加し、シンプルなインタフェースに合わせて、iPhoneのホーム画面のアプリ整理をパソコンで簡単にできます。

他に、「着信音の作成」などの新機能も追加していますが、詳しくはAnyTrans 7公式ページへご移動ください。

タグ:

関連記事

最新記事

メールメールメール :

購読する

注目記事